暑い(>_<)

今日は朝からぐんぐん気温が上がり、とても暑いです

それでもタマちゃんはきりっとした表情で朝から頑張って歩いて来ましたよ

それなのにこいつは…
恒春「何度も言うけど恒は歩くの好きじゃないのだ~」

でもだんだんと調子が出てきて、

草むらの中から竹を探し出してきたときはイキイキした顔で清春と取り合いっこをしていました

タマちゃんは日陰で一休み
こう見るとタマちゃんも足が長いですね

家に帰ってきてから人間は前から気になっていたこれを飲んでみました
透明なレモンティーです

お味は確かにレモンティーでしたが…うん、もう別に1回飲んでみればいいかな(笑)

お散歩の後は相変わらず仲良し兄弟です
多分恒春は甘え上手なんでしょうねさすが末っ子です

いつの間にかユスラ梅ちゃんが実をつけていました

去年はダメだったけど今年はたくさん採れるかな



byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« オス犬の母性 意外とうまく... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ののりん)
2017-05-20 21:44:43
たまちゃん、いつもカメラ目線バッチリで愛くるしゅうて!!メロメロんなっちゃいます♡♡♡♡♡
清くんは、優しくて面倒見の良いお兄ちゃんに成長していく姿に、キュンキュンしちゃいます♡♡♡♡♡
恒くんは、末っ子らしく甘えん坊さんなのかなぁ~~♪
飛龍も、とっても甘えん坊さん(^^♪
本当に慣れている人限定なんですけどね(;^ω^)
しずくは、人懐っこくて誘拐されそうです・・・
世話焼きで優しい子に成長してくれたのも、飛龍をお迎えしてみて実感しました。
飛龍に少しでも変調が出ると、すぐに知らせてくれます。
寝ていても、起こしてくれるので助かります!
ちゃんぷもマイペースな割に長男としての責任感か?
お留守番の時は、あまり寝ていない様で私たちが帰ると爆睡しますZzz
きっと、妹・弟を見守ってるんだろうなぁ~~(´▽`*)
 
 
 
ののりん様 (ポチママ)
2017-05-21 00:10:50
こんばんは〜!

みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね(*^ω^*)
不思議なことに甘えんぼだった子が兄弟を迎えると、しっかりお兄ちゃんお姉ちゃんの役割を果たしてくれますよね。タマちゃんは弟たちの面倒は見ないですが、リーダーの役割はしっかり果たしてくれます。ちゃんぷちゃんも同じなのかな(*^^*)

仲良ししてるところを見ると、ほんとに癒されて幸せな気持ちになります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-05-21 08:00:15
昨日は暑かったですね。

昼間は一人で留守番の為、今年初めてのエアコン登場です。

26度、冷房。

冷暖房を使用すると電気代が月に27,000~30,000位いってしまいます。

涼しい場所を自分で見つけて行き倒れています。

大変だけど可愛い我が子のためだから。
 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-05-21 12:36:23
こんにちは〜!

今日は昨日以上に暑いですね(>_<)
昨日はタマちゃんが今季初めて行き倒れていました(^_^;)なのに恒春はホイホイにすっぽり潜って、夕方の散歩は裸で出かけたらふるふるしていました(^_^;)

電気代高いですね〜!うちはオール電化なのですが、クーラーガンガンでも月2万いったことがありません。多分家がちっこいからですね(^_^;)
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-05-21 18:30:49
先々週に木場公園ドッグランの登録を済ませました。

今日は仕事があったので早めに帰宅し、4時半頃に木場公園ドッグランにつき、今帰宅したところです。

小型犬エリアには20匹位の犬がいましたよ。

トイプードルやポメラニアンが大半で、ミニピンはマイナーな犬種なんですかね~。

住宅地の中にあるドッグランなので幾つかの犬友のグループが出来ているみたいで新参者は肩身が狭く日陰で犬を遊ばせていました。

朝、そんなに早くいって駐車場やドッグランは利用できるのですか?

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。