ブサイク2選

昨夜旦那が無事台湾から帰ってきました
お土産のパイナップルケーキをまたこんなに大量に買ってきましたよ
どーすんだ

朝5時5分の隅田川テラス。
最近起きるのがつらくてなかなか布団から出られないのですが、昨日寝坊したら朝んぽでたくさん犬に遭遇して余計に疲れてしまったので、やっぱりベストは4時半に起きて4時45分に散歩に出発して帰ってくるコースです。
明日からがんばろう

若い衆は元気にミミズを探します

タマちゃんも元気で歩きます。

タマちゃんは1回のお散歩で3回くらいしかオシッコをしないのですが、数少ないオシッコスポットが木の伐採でこんな状態になっていました

恒清「兄ちゃんオシッコできないのだ~」
困りましたね~


起きてるときはなかなかかわいい顔をしている恒春ですが、

寝てるときはやっぱりブサイク顔になります

清春は…ただのオッサンのような顔をして寝ています
耳もないし、もはや犬ではないです。

タマちゃん昨日の昼からミルクしか飲んでません
タマ「やー、なんかもーバテちゃってさー
うん、そうだね、その恰好見ればわかるよ
タマ「でしょーーー

タマちゃんの寝顔がやっぱり一番かわいいと思うのですが、なんだろう、このタマちゃん何かに似てるよなぁ。なんだろう
タマちゃんの食欲の下降とともに私のテンションも下降気味です


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブーム終了か(... 清春母さん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-07-12 06:22:58
おはようございます。

暑いですね。

今の時期は、早朝のさんぽで無くてはダメですね。

タマちゃん、一回の散歩で三回もおしっこをするのですか?

雄犬はマーキングがあるので回数が多いのかもしれませんね、むぎは大も小も一回しかしません。後は家のトイレです。

好き勝手に散歩をさせているので引き癖があり、あっちこっち引っ張られ大変です。

痩せているミニピンは耳がないとアザラシみたいですね。

タマちゃんは実物は違うのですが、写真では目を開けているとリス猿に見えてしょうがないのですが。
 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-07-12 07:43:15
おはようございます〜!
今日も朝から暑いですね〜(;´д`)

女の子だと散歩のオシッコ少ないんですね!私は男の子しか飼ったことがないので、ちょこちょこオシッコして歩くのが当たり前だと思ってました。ペットボトルに水を入れて行ってオシッコの跡に水をかけるのですが、あっという間になくなります(^^;)うんPも一回の散歩で2回くらいずつするので、3匹だとうんPを入れたビニール袋が野球ボールくらいに膨れます(^^;)

前にもタマちゃんリスザルに似てるっておっしゃってましたね〜(^^;)今回のタマちゃんは何だろう、やっぱりサル科の何かに似てるような気がするんですが、何かが思いつかない(>_<)
清春のアザラシ説にはすっごく納得!でした(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。