キリッとしてる顔は…

今朝も寒かったですね
タマちゃんは新しい毛布を敷いたケージがお気に入りで最近はそこに入り浸っています

清春は寝室に行って毛布でぬくぬくするのがお気に入りです。
ホイホイ使ってないです

今朝も元気にお散歩に行ってきましたよ

上からみると大きさが全然違います
太さは…ノーコメントにしときましょう
タマ「なんか文句ある言いたいことがあるなら言ってよね

昨日の夕方、ブログを読んだ姉(=ココちゃんママ)から「トレーナーの先生と一緒に写ってる写真の次の写真って清ちゃん?」とLINEが来ました。
何でも定春にそっくりでびっくりしたんだそう

今日もいい子で私を見つめながら歩いているときは定春に顔がそっくりだった清春。
どうやらキリッとした顔をしてるとき限定で清春は定春に似るようです
そう考えるとキリッとした釣り目の定春は男前だったね
キリッとした定春とぼーっとしたくりくりお目々の清春じゃ似てないはずです

今日は午後から大学病院でした
ちょっと時間に余裕があったので、帰り道にある「東京メロンパン」というお店でパンを買ってきました。

プレーンとショコラのメロンパンとアップルパイを買いました
清春「ほうほう、いい匂いだじょ」

値段の割に小さいかな
タマ「ほうほう、明日の朝ごはんにいただけるのかね

清春「パンもいい匂いだけど、兄ちゃんのおしりも負けずにいい匂いなのだ~
タマ「やめろよっ

今晩は最後に収穫したゴーヤちゃんでゴーヤチャンプルを作りました。
ここ数年ゴーヤを買ったことがなかったのに、来年は買って食べなきゃダメだね
ちょっとさびしいね


byねんね



にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トレーニング... 最近ねんねが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。