閉店ガラガラ~

恒なのだ
今日はねんねがご用がいっぱいあって忙しい忙しいって言ってるけど、恒のほうが忙しいのだ
朝は日の出の5時から起きてベッドの上を走り回ってたらねんねにおこられたのだ

朝ごはんを食べてからもお家の前のパトロールを頑張ったのだ

朝のお散歩では隅田川テラスをパトロールしたのだ

のんびり屋のタマ兄ちゃんを励まして

清兄ちゃんとクンクンしてテラスに異常がないか確認してきたのだ

お家に帰ってからは一人でハウスの引っ越しをして、

「よし場所はここでいいのだ

清春「良くないと思うのだ~

ハウスととりあえず戦ってボコボコにしといたのだ

という訳で朝の5時から休みなく働き続けたのでいいかげん疲れたのだ
今日は閉店ガラガラなのだ~


by恒春


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 誤飲してたか... 昨日の散歩 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルディパパ)
2017-04-20 18:33:34
恒春くんバージョン、面白いです!

誤飲、大丈夫そうで良かった!(^^)
 
 
 
Unknown (ののりん)
2017-04-20 19:39:17
飛龍への、おめでとう!ありがとうございますm(__)m
恒ちゃん、可愛いぃ~~!!
何をしたいの??って事、よくありますが、彼らには何か意味があるんだろうな~~
知りたいな~~~って思います(*´ω`)
寒い間は、寝坊助なしずくも、暖かくなれば少しは早起きになるのかな??
 
 
 
ルディパパ様 (ポチママ)
2017-04-20 21:41:35
こんばんは〜!

次世代の語り手を育てなきゃと思いつつ、どうも清と恒は喋りがおバカっぽくて困ってます(>_<)
そもそも主人が始めた犬に喋らせるという設定自体に無理がある気がしてなりません(^^;)
 
 
 
ののりん様 (ポチママ)
2017-04-20 21:45:56
こんばんは〜!

しずくちゃんはお寝坊さんなんですね〜(*^^*)清春と一緒です。恒春は明るくなると起き出して、朝からハイテンションでホントに困ってます(>_<)まだ一応パピンコなのに、寝てる時間も1番短くてババアの私にはついていけません( ̄▽ ̄)
 
 
 
Unknown (ムサママ)
2017-04-20 23:13:48
恒ちゃん、いいなぁ。銀太も若いころこんな感じでしたー。なつかしい。
10歳くらいから、影丸も銀太も落ち着いてきたなぁ。でも、スイッチ入ったらやっぱり全力でいっちゃってます!。
 
 
 
ムサママ様 (ポチママ)
2017-04-21 00:28:38
こんばんは〜!

恒春はなんだか独特のキャラクターで、よそのお家の子なら「元気だね〜」で済みますが、自分の家の子だとホントに苦労が絶えません(>_<)清春は最近めっきり落ち着いてしまって、ホントにそれぞれ性格が違うのに改めてびっくりしてます。
銀太君も若い頃はハイテンションな子だったんですね〜(*^^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。