ココちゃんママがやってきた\(^o^)/

昨日はココちゃんのママがぼくのお家に遊びに来てくれました
お家に来る前にココちゃんママのリクエストでねんねとココちゃんママは清澄白河にあるブルーボトルコーヒーへ

平日なので行列はなかったです

ねんねはブルーボトルコーヒーデビューです
中はこんな感じ。

1杯ずつ抽出しているので時間がかかります。
だからあんなに行列になっちゃうんだね

コーヒー以外にもいろんなグッズが売っていました。
ココちゃんママはお目当てのマグカップをゲットしたそうです

コーヒーが飲めないねんねはレモネードをココちゃんママに奢ってもらいました。
ココちゃんママどうもありがとう
すごく美味しかったそうですよ

ココちゃんママがお昼用にお弁当を買ってきてくれましたよ
美味しそうです

恒清にはドーナツ型のおもちゃを持ってきてくれました

恒春「全部恒のにするのだ~
…またそういうことを言って~

ココちゃんママはねんねとたくさんおしゃべりをして帰っていきました
ココちゃんはじじとばばのところでお留守番をしていたのでこれからお迎えですね

清春「おばちゃん帰っちゃったのだ~なんだか寂しいのだ~
清春は玄関まで行ってココちゃんママを探していました

ココちゃんのごはんのおすそ分けをもらったので夕飯にトッピングです

美味しいなあ
ココちゃんは療法食をなかなか食べないのでママが一生懸命トッピングを作ってくれているみたいですが、ココちゃんは幸せ者だね
ゴールデンウィークに会えるのが楽しみだなあ


ココちゃんママの写真がなかったみたいで全然載せていませんが、ココちゃんママまた遊びに来てね


byタマ


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« タマちゃんの... 恒春カフェデ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ののりん)
2017-04-29 22:19:53
お久しぶりです。
お体は、いかがですか??
私は、ガラケーなのですが、旦那っちが、いつもスマホを見ているので気を付ける様に注意しておきました。
気候も落ち着いてきたので、体に気を付けて、いろいろ楽しみたいですね(^^♪
私も20年近く病院のお世話になっている身なので、ちゃんぷ・しずく・飛龍の為にも気を付けたいと思います。
 
 
 
ののりん様 (ポチママ)
2017-04-29 23:11:15
こんばんは〜!お久しぶりです(^^)

お陰様で体調はバッチリ回復しました(^^)ののりんさんも旦那様もスマホやパソコンの見過ぎなどは気をつけてくださいね(>_<)私が寝込んだのはたまたま週末だから良かったですが、平日だったら誰がワンコ達の面倒を見てくれたか(>_<)どのお家でもお母さんが体調崩すと大変なことになりますよね。

G.W.はお休みですか?楽しい連休をお過ごしくださいね〜(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。