ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

ご無沙汰しています

2014年05月08日 21時24分43秒 | 出来事
こんにちは ポチです。
ご無沙汰していますが、ぼくの事を忘れたりしてませんよね
ぼくが一人でお空に引っ越してから今日で1年が経ちました

今日はにんにもお仕事をお休みして、ぼくの一周忌イベントツアーに行っていたので
ご報告しますね

朝の9時にお家を出発して、途中有名なパン屋さんでパンを買い、
やってきたところは怪しい金の河童が立っている商店街。
そう、何度も来ている合羽橋商店街です
ねんねはお菓子道具やらわっぱ弁当箱やら買いあさっていました

次に来たのはこれも何度も来ている浅草寺の雷門。
ここでは人形焼を買ってもらい一口だけいただきました

橋を渡って東京スカイツリーへ。

もうお昼だったのでワンコも入れるDOG DEPT CAFEでお昼ご飯を食べました

こちらはタマが頼んだミートローフ。
一番低カロリーでした

こちらはにんにとねんねが頼んだから揚げプレート。
味がしっかり目で結構おいしかったみたいです

おなかペコペコだったタマはぺろりと平らげました


平日限定でお料理にはドリンクとミニソフトが付くんだって
お得だよね

タマはソフトクリームもいただいてました

今日の戦利品です
お財布に入れていったお金がほとんどなくなったらしいです
有名パン屋では食べきれないほどの食パンを買っていましたよ

「兄ちゃん、今日のイベントって兄ちゃんをしのぶためのイベントじゃなくて
ねんねの物欲を満たすためのイベントだよね」(byタマ)

まあそう言うなよタマ
去年の今頃はみんな泣いてばっかりいたからぼくはとっても心配だったんだ
1年経って、みんな元気で楽しく過ごしてくれてるんだったら
ぼくはそれを見ているだけで幸せなんだよ


byポチ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
  ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村にも参加しました
こちらもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿