授乳中

今朝も早起きして散歩に行ってきましたよ
恒は相変わらず歩きません
恒春「恒は朝早くから歩きたくないのだ~

ま、そのうち諦めて歩きますけどね

ぼくも足取り軽やかに歩いて来ました

恒清「隊長ぉぉぉーーーー異常なしであります
最近恒清は仕事熱心で結構なことです

途中で真っ青なアジサイが咲いていてきれいでしたよ

帰ってきて朝ごはんを食べたらくつろぎタイムです
前から仲良しの恒清ですが今朝は驚きの光景が

清春が恒春に授乳していました

と言っても清春にはおっぱいはないので、恒春が清春のオチ〇チ〇をチュッチュッと吸っていました

その後、清春は恒春のお顔を舐めてきれいにしてあげています。
恒春はうっとり顔です

どこまでお母さんなんだ清春

清春「だってね、ぼくがおうちに来たときは定がいたから寂しくなかったけど、恒はお母さんと離れて一人で来たんだよ。だからぼくがお母さんになってあげなきゃかわいそうなんだよ

清春、お前いいやつだなあ


ねんねがぼくの写真を撮っていました
朝ごはんを食べて行き倒れているぼく

昼ごはんを食べて行き倒れているぼく

皆さん安心してくださいね、行き倒れてはいますが今日は頑張って自分でごはんを食べてますから



byタマ


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 甘酒作りました 早朝ドッグラン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムサママ)
2017-06-10 22:31:59
こんばんは〜。タマちゃん、食べれたのですね!。良かった。
こちらのブログで甘酒がとてもおいしそうだったので、私は酒粕のほうの甘酒を作って飲みました。美味しくて、マグカップに五杯ほど飲んだら胸悪くなりました。酔ったのかなぁ。
 
 
 
ムサママ様 (ポチママ)
2017-06-11 00:26:32
こんばんは〜!

今日はタマちゃん三食自力食べてくれました(^^)食べようという意思が出てきたのが嬉しかったです。このまま回復してくれるといいんですが(*^_^*)

ムサママさん、甘酒飲み過ぎ〜(^_^;)もしかしてムサママさんって酒豪ですか?( ̄∇ ̄)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。