今月はこれで勘弁してください

今年の目標として「毎月お洋服を2枚作る」というのを掲げた私ですが、先月まで月に5枚とかハイペースで作っていたのと、もう暑くて細かい作業をやる気にならないのとで、今月は頑張ってようやく完成した抱っこバッグ2個で勘弁してもらおうと思います

青の迷彩は夏用にと思って作ったんですが、使い込んでないキルティングは厚くて硬いのでこれにタマちゃんを入れると暑そうで
涼しくなってから使おうと思います

茶色い方は一見地味ですが、中は迷彩柄です
迷彩柄好きなんですよね~

恒春「恒の抱っこバッグなのだ~」
恒のじゃありませんタマちゃんのです

昨日の夕方のお散歩。
夕方はまだアスファルトが熱いので、お洋服を濡らして着せて行きます
タマちゃん、痩せたけど恒春の倍の太さですね

カクカクしながらもタマちゃん頑張って歩いてます

恒春は途中から歩かなくなってバッグイン

恒春って可愛いけどなんだか目に精気がない子です

清春は見上げている角度で写真を撮ると子供っぽくてとても可愛いです

今日はこれから犬友さんのぷぅちゃんの17歳のお誕生パーティーに行ってきます
17歳ってすごいことです盛大にお祝いしてきます
ご報告はまた明日


byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 早起きな男 ぷぅちゃん17... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ししかげ)
2017-07-24 01:10:10
すごーい★素敵!!
服より大変じゃないですか?!
私は今どうしても作りたいものがありまして…
(失敗した時の為にまだ言いません!笑)
ねんねさん見習って頑張って作ってみたいと思います♪
 
 
 
Unknown (りんこママ)
2017-07-24 10:43:55
抱っこバッグなんて、自分で作れるんですね!すごーい!

りんこも抱っこが大好きな子なので、抱っこバッグに入れることがありますが、入っている子はご機嫌でも、抱っこしている人間は暑いですよね。

私も何か作りたいな、なんて思ったりして。

 
 
 
ししかげ様 (ポチママ)
2017-07-24 13:22:12
こんにちは~!

ししかげさんにすごいと言われるなんて恐れ多いですよ~!抱っこバッグは直線縫いだけなので組み立てさえ間違えなければ簡単なんですよ(^^)

ししかげさんが作ってみたいのって何だろう~?気になる~=^_^=
 
 
 
りんこママ様 (ポチママ)
2017-07-24 13:26:20
こんにちは~!

抱っこバッグ、意外と簡単なんですよ(^^)私はお散歩時の持ち物が多いので市販の抱っこバッグではポケットが足らなくて、仕方ないから自分で作ってしまおうと思ったのがきっかけです。
夏場の抱っこバッグは地獄ですよ(>_<)中に保冷剤を入れるのでタマちゃんは快適みたいですが、私は抱っこバッグに接している部分が汗でびしょびしょになります(>_<)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。