ココちゃんに会ってきました

昨日はダウンしていたねんねですが、今日は何とか持ち直してじじとばばのお家にみんなで遊びに行ってきました
ココちゃんもじじとばばのお家にやってきて久しぶりの再会です

ココちゃん「皆さん心配してくれてありがとうございます~送っていただいた元気玉のおかげで毎日元気に暮らしてますのだ

清春「ココちゃん元気そうで安心したのだ~。臭いを嗅いじゃうのだ~」

…ココちゃん気づいてないようです

ココちゃん、最近はかなり状態が安定していて、まだたまにご飯を食べない時もあるらしいけど、今日はぼく達が来てハッスルしたのかご飯をおかわりして食べていました

ぼくは清にじじとばばのお家のパトロール法を伝授です

清春、ちゃんと見張ってるんだぞ。老人の家は狙われやすいからな
清春「ラジャー

午後にはみんなで散歩に出かけました
みんな「タマちゃんのほうが病人みたいだ」って言うんですよ、失礼な

清春はしばらくぶりにじじとばばのお家のまわりを歩いたので興奮して二足歩行で歩いて行ってしまいました
しょうがない奴です

皆さんココちゃんに元気玉送っていただいてありがとうございました
お陰様でココちゃん元気に暮らしています。
時々体調を崩すのでまだまだ気が抜けないですが、16歳17歳めざして頑張るそうなので、引き続き応援お願いいたします
ぼくも負けないで頑張るぞ


byタマ



にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 本日は閉店なり 合羽橋祭り2016 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムサママ)
2016-10-09 21:49:12
ねんねさん、コメントのお返しありがとうございます。
ココちゃん、安定しているのですね。
とってもうれしいです。
みんなが元気に過ごせるって、本当に大切なことですよね。
ココちゃんママさん、よかったですね。
 
 
 
ムサママ様 (ポチママ)
2016-10-09 22:04:33
こんばんは!
お陰様でココちゃん落ち着いているようです。でもたまにお熱を出して丸まっていたり、一日ご飯を食べなかったるするようで、姉も気が抜けないって言ってました。
一時は本当に覚悟して、無理矢理家族写真を撮ったりしていたようです(^_^;)
昨日は走り回っていたのであまりの元気さにびっくりしました。

本当に家族が健康で揃って生活しているのはありがたいことなんだなあって思います。タマもいつまでも元気でいてほしいです(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。