4月は早々に目標達成

朝のお散歩も薄着で出かけられるようになってきましたね
お正月にみんなお揃いで買ったお洋服ですが、恒春はそろそろ着れなくなってきましたよ
恒春は細いので見頃の幅はちょうどいいのですが、丈がつんつるてんでおしりが丸ごと出ちゃってます

もしかしてぼくの分のお洋服を恒に着せようとしてませんか、ねんね

今日は朝んぽの後、恒は保育園です
今日も落ち着いて頑張ってこれるかな

さて、毎晩ねんねがちまちま縫っていたお洋服が完成しました
3枚同時進行で作っていたんですが、実は清の分は去年のうちに作ってあったので、今回も残りの一枚はココちゃんの分です
前回のお洋服もまだサイズ合わせしてないのに、大丈夫なのかな

去年作った清の分も出してきてみんなでファッションショーです

清のは首の部分が長くなっています。

恒はまだ胸周りが大きくなるのを見越して大きめに作ってあります

なんだかんだ言って、やっぱりぼくが一番似合ってますね
可愛いって罪だなあ

誰ですか?タマちゃんだけ横ジワが寄ってきつそうって言ってるのは
きつくなんかないですよとっても伸びる生地ですからね

今度はねんねはフードの付いたパーカーに挑戦するそうです


byタマ


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春は憂欝 ダイエット! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。