ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

2008年 夏休み

2008年08月30日 22時41分30秒 | 出来事

8月22日から24日まで、じじとばばのお家に遊びに行ってきました
ポチにいちゃんは、前の晩からウキウキしているようで、カバンの中に入ってじじとばばに会いに行くのを楽しみにしていたようでした



22日は、僕達とにんにとねんね達は別行動だったんだ
にんにとねんねは買い物に行って、グレート・デンと言う大きな犬に遭遇したらしいよ。
グレート・デンは、僕達の何十倍もある大きな犬なんだ
僕たちも会いたかったな



僕達はじじとばばのお家でのんびり留守番していたんだ





次の日ココちゃんが遊びにきたんだ。
ポチにいちゃんは、ココちゃんのおもちゃを取っちゃたんだよ



ココちゃんは、いじけちゃったみたい





遊びすぎて最後の日は、さすがの僕たちもグッタリだったよ



でも、大好きなアイスの前では疲れも取れちゃうんだな



アイスを食べているときは疲れなんか忘れちゃうのに、食べ終わるとどっと疲れが出るのは年のせいかな
お家に帰るまで少し時間があったんで休ませてもらったよ


byタマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿