大きさは違うけど張り合うんです

昨夜も遅かったにんにが疲れて朝から倒れています

清春「こんな時こそ癒し犬の出番なのだ~にんにはあごを乗せてあげると喜ぶのだ~

朝から暑そうですね

清春「そんなことないもん。悔しかったら兄ちゃんもみんなを癒してあげればいいのだ

ムカッ
ぼくは存在自体が癒しだってねんねがいっつも言ってるもんね

今日のお散歩は大通りを歩いてみました。
交差点で清はオスワリをして信号待ちができます

清春「おっきい車が通るとちょっとビックりしちゃうのだ
何事も練習です

ところでぼくと清春のツーショット写真を見せると「ホントにこんなに大きさちがうの?」と聞かれることがありますが、ほんとに大きさが違います
ぼくは清春の足の下をくぐれますからね。
決して遠近法ではないんですよ

小さくても一応ぼくがリーダー犬ですからね。
ぼくが先頭を歩きます

なんだよ、清、あっち行けよ
清春「兄ちゃんこそちっちゃいんだから後ろ歩けばいいのだ~」

こんなことをずーっとやってるとホントに老体にはキツイんです


byタマ



にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 迷い 清春のカイカ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hanaパパ)
2016-09-15 19:28:56
こんばんは!
先日の記事にコメントしようと言葉を見つけていたら今日になりました。(~_~;)
素敵な写真でしたよ。そしてねんねさんの想いが伝わってきて・・・
でも多頭飼いへの憧れがますます強くなってきました。自分だけはないと思います。
コメントしない日も毎回拝見してますー!
 
 
 
Unknown (ポチママ)
2016-09-15 20:41:40
こんばんは!毎日見ていただいてありがとうございます!

多頭飼いいいですよ~。大変ですけど(^_^;)でもミニピン飼いさんのお家って多頭飼い率高いと思います。
意外と飼いやすい犬種なんですかね。愛情深い犬種なせいか、先住犬が後輩犬の面倒をよく見てくれるような気がします(^^)タマは面倒見ませんけど(>_<)
 
 
 
hanaパパ様 (ポチママ)
2016-09-15 22:43:07
タイトル入れ忘れました〜すみませんm(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。