清春母さん

朝5時20分の隅田川テラス。
今日はいつもより遅い時間ですが、すでに30分歩いているのでいつもよりは早いんです

今朝は風がありましたが朝からかなりの高温です

タマちゃん、調子悪そうに歩いてます
でもうんP もオシッコもたくさんしてきました

朝ごはんも食べてまったりタイム
恒春「清兄ちゃんお耳ペロペロしてあげるのだ~」
清春「うっとりなのだ~」

清春「もう終わり?」
恒春「お耳くさいのだ~」

タマちゃん、朝はミルクだけ飲んで調子悪そうにしてます。
背中に哀愁が漂ってます

顔色も悪そう
昨日の夕方、1日半ぶりにカリカリを食べてくれました
こんなに暑いと食欲ないのもわかります。
1日1食食べてくれるだけでもとりあえずは安心です。
体重も減っていないし、無理強いはしないで食べたい時に食べてもらうようにしたいと思います。

でもタマちゃんが食べないと気が滅入ってくるので、こんな光景に癒されております
お疲れのあなた、夏バテ気味のあなたも癒されてください
長いです。1分4秒です。


清春母さん




byねんね


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキングにも参加しています
こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ブサイク2選 代わり映えの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むぎパパ)
2017-07-12 17:52:19
こんにちは。

寝ているときなど、じゃれついてお腹の上に乗り顔に覆いかぶさってきて顔をペロペロなめるときがあります。

犬が顔とかをなめるのは服従の表現か強迫性障害の表れだそうです。

下位の犬が上位の犬を舐めのはわかりますが、清君が恒君を舐めるのは不思議な行動ですね。

耳の掃除を怠っている時など耳が鼻の近くにきたとき、思わず顔をそむけてしまう時があります。

肉球と耳はくさいけど、また嗅ぎたくなるのは自分だけでしょうか?

むぎは最近仏壇の供え物を盗み食いするようになってしまい目が離せなくなりました。
 
 
 
Unknown (hanaママ)
2017-07-12 19:29:52
こんばんは
今日も暑かったですね…
我が家も1日中エアコンオン。
たまちゃんには厳しい暑さでしょうか…

清春くん可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
母さんてこういう事かぁ!と
癒されました。
じゃれ合いの可愛さとはまた違い、
なんだか愛おしい姿にほっこり。
恒くん幸せそう✨
 
 
 
Unknown (ムサママ)
2017-07-12 21:07:36
こんばんは。癒されました!。
タマちゃんのからだの位置、楽そうですね。ねんねさんが微調整されているのですね。首に辛さがあるようですが、クッションや毛布の当て方でかなりやわらいでいるのではないでしょうか。
 
 
 
むぎパパ様 (ポチママ)
2017-07-12 23:48:04
こんばんは〜!

清春は男の子にしてはとても母性本能が強い子なので、上下関係に関係なくお母さんのように顔を舐めてあげてるんだと思います。でも恒春を舐めるようになったのは最近なんですよ。

耳の匂いはあまり嗅いだことがないのですが、肉球の匂いは大好きです(*´ω`*)あの香ばしい香りがたまりません(≧∀≦)

お仏壇のお供えを食べちゃうのは困りますね〜(;´д`)
 
 
 
hanaママ様 (ポチママ)
2017-07-12 23:57:20
こんばんは〜!

本当に毎日暑いですね(;´д`)エアコンなしでは生きていけません(>_<)タマちゃんも冷え冷えの中腰に温熱シートを貼って暮らしてます(^^;)

男の子同士ですが、恒清の様子はどう見てもお母さんと子供ですよね〜(*´ω`*)見てるだけで癒されます♪( ´▽`)
でも旦那に「ペロペロだけで1分の動画は長すぎだろー」ってケチつけてきましたよ(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
ムサママ様 (ポチママ)
2017-07-13 00:03:12
こんばんは〜!

癒されていただけましたか〜?

タマちゃんは頸椎にヘルニアを抱えてるので、アゴ乗せ用の何かがあると快適みたいです(^^)気がついたらアゴの下に何か置いたり毛布をかけてあげたりしてるんですが、ぐっすり寝てると起こしちゃかわいそうだし。でも見てるだけでも可愛いですよ(*´ω`*)
今日も夕飯一食だけでしたが、彼は何とか頑張ってくれてます(*^^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。