4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモックス)
2016-09-18 23:38:16
デビューされてんですね!お利口さんです。
モモは吠えて吠えて大変です。人がいない時間に言ってしまう・・

そしてお値段もそうですが、一つ一つが
オシャンティーで美味しそうですね!
さすが都会はちゃいますね(^o^)
清くん疲れたのではないですかね。(^^;
今度はたまちゃん定くんも一緒にですね!(^^)
モモックス様 (ポチママ)
2016-09-19 00:00:46
こんばんは〜!
憧れのカフェデビューして来ました(*^^*)
いつもいいなぁって思いながら通り過ぎていましたが、やってみたら意外とおとなしくて拍子抜けしました(^_^;)
下町の住宅街にあるカフェなんですが、オシャレなんですよ〜。メニューもいちいちオシャレで自分もオシャレな人間になったような勘違いをしてしまいそうです(~_~;)お値段が結構アレですが、日々節約してまた行ってみたいです(*^^*)
Unknown (ルディパパ)
2016-09-19 12:50:50
こんにちは〜!
前に話しかけられた外人女性のご主人がオーナーさんの店ですよね!

おしゃれな店ですね!清春くんも落ち着いていて良かったじゃないですか〜(^^)

ルディもモモ同様吠えます。いや、店員さんさえいなければ吠えないのですよ!
店員さんがいない店なんてありませんが…(~_~;)
ルディパパ様 (ポチママ)
2016-09-19 18:14:52
こんばんは〜! カフェデビューできました*\(^o^)/*
店員さんもみんな男性で、料理を運んで来るとき大丈夫かなぁと心配だったんですが、料理に釘付けになってました(^_^;)

清春だけだと基本おとなしいみたいです。タマちゃんの方が興奮してカートに箱乗りしてました(^_^;)
オーナーさんの奥さんがいなかったのは残念なようなホッとしたような(^_^;)あの後何度か話しかけられてるんですが、全て英語なので(>_<)おやつももらったことあるんですが、ネットで見たらすごい高いやつでした(O_O)

コメントを投稿