だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描きブログ

ヨーデルとお絵描きが好き、でも、最近はゲームと音楽だな。w

Appenzeller Yodel ( Curta Pajama Live )

2007年06月30日 15時25分58秒 | ヨーデル動画
いつぞやYouTubeで発見したミュージシャンな方。
ヨーデルを歌っておられますがヨーデラーというわけではなく、いろんな歌を歌うバリエーションのひとつとしてのようです。

Curta Pajamaさんのブログ
http://curtapajama.seesaa.net/

いつか生で聞いてみたいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Scary Yodelling Clowns | トップ | YODEL-TASTICK »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (山のさすらい猫)
2007-07-02 00:33:28
Webページ見たけど・・・日本語ですね。
この人、日本人?
いいなこの人 (山のさすらい猫)
2007-07-02 00:41:54
「春の日の花と輝く(アイルランド民謡)」の歌も聴いてみました。
この人自分と指向が似てる感じで非常に好感が持てます。
このくらい上手に歌が歌えるようになりたいなぁ・・・。
そそ (ポッチー)
2007-07-02 01:26:08
この方日本人なんですよ!
だまされました。爆

記事に書くの忘れましたが、日本にもこんな風に歌っている人がいるんだーって関心したのもあって書きました。

なんか音楽ってものを楽しんでいる感じがしていいんですよね。こちらからコンタクトを取った事はありませんが、やはりいつか生で聞きたいですよね。

今度ヨーデルオフがあったらゲストでお招きしては?なーんて。いつも言うだけ・・・。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL