ぽちの家☆☆☆☆

私とまんまとチョコとハルとメルの日々のあれこれ

ゴキゲンです♪

2014年06月14日 | メル
このところ連日、雨が続いていまして、
毎朝のトイレ散歩も、雨の降り具合を見ながら、
外に出るタイミングを計っております。

週末の天気予報も、マークが並んでいるので、
公園散歩に行けるかどうかと思っていましたが、
どんより&小雨程度だったので、いつもの公園へ行って来ました


お花と一緒に撮りたくて、ちょっと強引にココに座らせてみました。



・・・なので、顔は笑っていますが、シッポはインなのであります



お天気はイマイチですが、そのお蔭で公園にヒトは少なくて、
メルにとっては、とても“あずましい”状態です





楽しく歩いて走って、充実した公園散歩となりました





お水を飲んで一息入れたら、ゴキゲンさんな笑顔です




明日もお天気がまずまずだとイイナ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿