どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜周辺ガイド

2017年02月13日 21時15分15秒 | 横浜・みなとみらい・新横浜
みなとみらい
と言えば

以前も行ったことのある

RESTAURANT THE SEA…カフェラウンジ
ニューオータニイン横浜プレミアム3F
中区 桜木町 1-1-7 TOCみなとみらい
TEL:045-210-0781
http://www.newotani.co.jp/innyokohama/restaurant/index.html

2016年3月26日 オリジナルパンケーキ 2,200円 &季節のフルーツ 1,200円 を頂きました。やっぱりふわっふわっでおいしかった。
コーヒーは150円でお替り自由。
すべてが満点です

横浜駅周辺だと

マンゴツリーキッチン横浜…タイ料理
ジョイナスB1F
045-594-6130
http://mangotree.jp/

イートインで手軽にお食事できて、おいしいのでまた行きたいな

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代官山周辺ガイド | トップ | 日比谷・銀座周辺ガイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜・みなとみらい・新横浜」カテゴリの最新記事