an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

スープカレー傾奇

2017-07-11 13:42:56 | 札幌グルメ


スープカレー屋に行こうと歩いていたら看板見かけて初めて入ってみました。

スープカレーの傾奇(カブキ)さん。
湯葉カレー辛さ3番でオリジナルスープでオーダー。

ベースになっているスープはサラサラ系で甘め。
そこに爽やかなスパイス感が乗ってくる感じ。

無料でスープの味をかえるトッピングが4種類から選べます。

お店の方のオススメのインドカレー味のトッピングにしてみました。
それだけ食べてみるとチャツネっぽい。
アイディアとしては面白いですね。
次は違うトッピングにトライしたいです。

今ならSNS投稿でトッピングが1品無料のキャンペーンをやっていて、エビをつけてもらいました。
ごちそうさまでした〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000のいいこと#428 | トップ | 1000のいいこと#427 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。