ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

北海道2日目✩

2017-07-23 23:21:35 | 日記

今日は朝6:00出発☼

室蘭 から 帯広へ!

やるべきことをすませ
お昼過ぎには富良野へ移動!


中富良野のラベンダー畑行きました~♪




天国みたい✩
でも写真じゃ伝わりません...
やっぱり、実際見るに限りますね!











ラベンダーソフトクリーム




すでに溶けそう(笑)
ラベンダーの香りのする、爽やかなソフトクリームでした♪*゚
美味 ◟́◞̀♡



夜は札幌へ!

サッポロビール園




そして
人生初のジンギスカン!





ジョッキのくまかわいいʕ ·ᴥ· ʔ♡




とっても美味しかったです!



北海道は1回の移動がとにかく長い!

松江から広島に行くくらいの長距離移動!

さすが 北海道はでっかいどう である。

言うものか!と思ったけど、言わざるを得ない現実(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿