ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

松江城に出陣!!

2017-05-06 09:13:10 | 武者

4日は武者として、松江城に出陣していましたー!





今回は薙刀持たせてもらいました✩


めっちゃくちゃ暑かったですっ!
28℃!?
その上甲冑...尋常じゃないです。。


めちゃくちゃ焼けましたよ~

手の甲(出てるとこ)と腕(出てないとこ)の色のコントラストが...(^◇^;)


そしてなんと言っても
ものすごいお客さん!!

なんと天守閣に入るのに30分待ちの長蛇の列!

ディ〇ニーランド人気アトラクションみたーい


暑さにやられて疲れましたが
それ以上に楽しかったです!


やっぱり武者は楽しいよ~∩^ω^∩♩



次は6月4日(日)

6(む)4(しゃ)の日に出陣する予定でーす!

宜しくお願い致しまする~(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿