ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

はっぴーばれんたいん…

2018-02-14 14:47:05 | 日記

バレンタインだけど
バレンタインらしいこと
なにもしてないです…

今年は(今年も?)なにも作ってませーん\( ⍢ )/

がんばってたのは学生時代までかな。
よくまぁクラスの人数分なんてすごい数作ったもんだ(笑)


毎年この時期、女子は本気出しますよね!
それを手伝うお母様方、お疲れさまですm(_ _)m

そして男子は、バレンタイン前になると髪を整えだす(笑)



あ、ぽちこは今日
チョコじゃなくて、あんぱんもらいました( ⍢ )



あんぱん好きだからいいですけどね!!

チョコ食べたいね!

友チョコ義理チョコ逆チョコ
まだまだお待ちしております(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿