ポチの犬小屋

Macユーザーのポチによる、Vodafone702NK使用日記

Syntrax記録ムービー

2005年03月10日 | 2.各種測定、自作物
Syntraxの記録ムービーを作ってみた。

基本的にあまり凝ったことはしないで(ていうか出来ない…)、再生中の
Syntraxをそのまま撮っただけ。後ろでiTunesのビジュアライザを動かして
見た目ぐらいはちょっと賑やかにしてみたけど。それでもまだ殺風景だから
iMovieで適当なテロップも入れたり・・・。ああ、なんだかアップルの思うツボ。
曲はもちろんSyntraxで作ったものを素で録った。



↑スクリーンショットはこんな感じ。mp4と3gppでここに公開中。
うーん、やっぱり音がライン録りじゃないと鮮明さに欠けるな。
次回の課題にしておこう。

----------------------------------------------------
追記:
KLAARの新作、上海ですか、そうですか・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告。SyntraxForSymbian (NNC)
2005-04-13 11:44:19
はじめまして。ムービー最高です^^



実は昨日KlaarのReinirとメールしてました。SHOWウィンド内のAMPLIFERつまみをその場で下ボタンを押して音量下げようとするとSyntraxが落ちるからです。



もらった回答は…

The program for the series 60 is a discontinued product, due to the fact

that it is really hard to navigate.



要するにハード的に限界があるのでSeries60バージョンのみ開発を打ち切るということでした。残念!! どうも私が刺激してしまったようで…^^;



で、なんと…FREEになっちゃいましたw



これからはTRYバージョンをダウンロードしたらそのロックコードをメールで送るだけでアンロックコードをくれるということです。



ただ開発自体はストップしますが、バグを取り除くチャレンジはするとのことで、それが実現したらメールをくれることになっているので、そのときはまたご報告します。
返信する
驚きました (ポチ)
2005-04-13 17:28:57
公式に声明されてますね。

僕がReinierから最後にメールを貰った時(2月半ば)は

「今、色んなバグを取り除いてる最中で、もうじき発表出来ると思う。

いくつかの新しい機能も追加する予定だ」

と、今後も期待出来るような内容だったのでちょっと残念です。

でもFreewareになった事で、より多くの人に使ってもらえる

というのも喜ぶべき事かもしれませんね。バグだらけですが(笑)
返信する
ですね。残念です。 (NNC)
2005-04-13 22:31:56
私が指摘したバグについては、AMPLIFERやBPMのつまみはクリックしてカーソルの色を変えたあと、上キーを押してカーソルをつまみから離して左右に動かすと微調整が出来ます。この方法だとアプリがダウンする心配がないので安心して調整できますよ。



まぁ、それ以外は…SETTING中にいきなり落ちるとかはもうお手あげ┐(´∀`)┌
返信する
わ、ほんとだ (ポチ)
2005-04-14 09:14:16
この微調整は便利ですね!

ありがとうございます。

また何かTips発見したら教えてください。
返信する