Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

さあ、早く交渉に行け

2017-05-05 17:01:06 | Weblog
●北朝鮮の核・ミサイル開発に対して、交渉で解決しろなんて言う人がいるが、一体、何年間交渉してきたんだ。結局は時間稼ぎに使われただけじゃないか? 今度もそうならないって証拠はない。そもそも、交渉と主張している人たちや政党は自分たちが交渉してきたらどうなの? 民進党でも共産党でも交渉して拉致被害者を取り戻し、核・ミサイル開発を止めさせたら次の選挙で支持者が増えるのは確実だ。
 だれもとめないから、さあ、早く交渉に行け!
 戦争になったら犠牲は出るだろう。しかし、核・ミサイルが完成したらそれを欲しがっている連中に売るっていうことも考えられる。売らないって保証はない。その時はもっと、悲惨なことになるだろう。そこのところは考えているのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年寄りの安楽死を認めろ | トップ | 昔の新聞に載っていた「皇太... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL