ぽちぶろぐ♪

のんびり行きましょ♪

10年半経ってました!

2016-10-19 08:30:30 | 日記
gooブログを書くためにログインすると、ブログを始めてからの日数が表示されてるんだけど、今たまたま見たら3854日目とな!
既に10年半も経っていたとは、ビックリですわ。

ちなみに記念すべき?一発目の記事は、2006年4月1日。
桜の写真が貼ってあったよ。
今と変わらんなあ(笑)。

10年半と言っても途中お休みしていた時期もあるし、ここ2~3年は年に5記事も書いてなかったりして、もうやめたものと思われてるかもしれないけどね。

最初の頃はゴスペルのレッスンやライブの記事が中心だったけど、最近はお花の写真が多いですね。ルミちゃん買ってからは、ほぼそればっかり(笑)。
その時その時何に興味が向いてるのかがよくわかります。

コートが破れるほど激しくすっ転んだのも10年前でしたか(笑)。

ここを見に来て下さるのも、mixi繋がりの方が多いですが、mixiをやめちゃった方も多いようで、みんなどうしてるかのなー?と想いを馳せてみたり…。



年齢のせいなのか、思ったことや感じたことをアウトプットする力が弱ってるなーと思わずにはいられない今日この頃。
それがそのまま更新の鈍さに直結しております( ̄^ ̄)。

とりあえず細々と、ゆるゆると、その時の気持ちを(不定期に)呟いてますので、時々思い出したらそーっと覗いてみて下さい♪(♪みんなでお遊戯しているよ~っ!?♪←してたら怖い(笑))
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ教室とビール工場♪ | トップ | 誕生日には花を抱いて? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (sin☆)
2016-10-19 12:44:36
10年ひと昔と言うけれど、年月の経過は年々早くなってくる、もうそんなに経ったかなと。自分自身では10年前と殆どかわってないと思っても、実は変化していっているものですね、自分も周りも。
ルミちゃんという相棒が出来て春夏秋冬の変化を感じながら一年を噛みしめるように過ごすのも悪くないと思いますよ✨
私も… (さくら♪)
2016-10-19 20:02:43
10年か〜。あっと言う間のようであり、長かったような?私も初めてのmixiを見てみたら2008年だったわ。殆ど退会したユーザーさんになっていて、全く思い出せない人も。私はMOSの資格とるべくPC教室に通い始めたと書いてたよ。10年後…私達どうなってるんだろう。マイペースでこれからもアップしてね!
Re:>sinさん (ぽち)
2016-10-20 08:22:05
ホントですよね。
時間の流れるスピードが、自分が年を取るのと比例して加速してる気がしますよね。
ルミちゃんが来て、季節をじっくり感じることができるように思えるので、マイペースでやっていきまーす!
Re:さくら♪ちゃん (ぽち)
2016-10-20 08:26:55
このブログを始めたときは、10年後こうやって振り返ってることも想像できなかったし、ホントびっくりだわー。
さくら♪ちゃんは当時からチャレンジする人だったのね(*^▽^)/★*☆♪。
ぽちも10年前とは、会社も住んでる場所も変わってるけど、気が向いたときにゆるゆる呟いてるかもしれないのでどうぞよろしくね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む