クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

2016.11/6(日)関西の「カメロク屋さん」ファンの方、お待ちしています。~ぶりくら市「かめさんの輪♪」ブース~

2016年11月03日 | イベント
↓↓ご訪問 お読みいただき、本当にありがとうございます
にほんブログ村
↑↑ぽち・っとおして 応援していただけると とってもうれしいです

。。。。






またもや「かめりん♪」記事<続編>とほぼ同じ内容です

出品告知その一の記事  ←リンク クリック  

(※さいきんごぶさたののんちゃん、本日とれとれ画像でおゆるしを・・。)
そして、いつも更新のない間にもクリックで応援していただき、本当にありがとうございます

・・・・。   ・・・?




。。。。(ぱちくり。)    おはよ。。




・・・ん?   こんちゃ・・・?
  




なになに、きょうは、


たいせつな、おしらせ・・・?






・・・お待たせいたしました!(え?まってない・・・?)
ぶりくら市ブース「かめさんの輪♪」で  なんとなんと。。

カメロク屋さんのきなこさん産のかめさんグッズを一部委託で取り扱いさせて
いただけるはこびとなりました。ので、アップご紹介させていただきますね。
今回は、私の希望でぽんちゃんシリーズがたくさん。
KDS前で、注文殺到中だという「リアルシリーズ」からの立体亀ちゃんも。


左から、カメロン、バーガメ、パンケーキ、花ぽんバラちゃん、プリン、ぽんちゃんブローチ。


左・2連のダブルぽんちゃん、右、ぽんちゃんストラップ。色はほかにもご用意しています。


だいすきな「みのかめさん」シリーズの、リアルちゃん。左から
クロクサ、クサガメ、イシガメ、アカミミガメ。
よ~く見ると、ちゃんとクサガメとアカミミちゃんにはお顔に模様があるんですよ~



ピンクッションちゃん。この子たちの細部へのこだわりは、底面にも・・・!
ぜひ、お手にとって



そしてリアルなぽんちゃん。みのかめさんと同じく、模様と、きなこさんの作品に
共通の「お目目」の細工にご注目。そして愛らしいのがなんといっても素敵。


関西発上陸、「おすわりかめさん」。
。。。こちらも、よく見ると色別に実在するかめさん、ですよね。
ピンクのかめさんは。。こちらは、ジャニーズファンさんならわかる


コースター。この子たちは、きなこさんちの子がモデルだな、とよくわかる表情ですね。


そしてそして、、あまりに人気の「立体亀」ちゃんたち。今回は品切れ状態だということでしたが
びっくり、4頭もご用意してくださっていました。
リラックスポーズとまんじちゃんでの登場です。


きなこさん、本当にありがとうございます。今晩も東京のKDSにむけて、一生懸命
産カメさんされているそうです。(無理を申してすみません。感謝


では、ぶりくら市11月6日、神戸サンボーホールでみなさまの笑顔とお会いできるのを
楽しみにお待ちしています
1F No.71ブース、「かめさんの輪♪」にて^^。


うちはおるすばんやけど。。おまちしています




↓↓おつきあいいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村
↑↑イベント一日が みんな みなさまにとって よい一日でありますよう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめめくり (ヒライ)
2016-11-12 21:53:10
今日11月12日はのんちゃんでしたねー!
朝から、自宅にいながらにしてのんちゃんを拝見できて
ニヤニヤしちゃいました ウフフ
かめめぐり。。 (ぽちこ)
2016-11-13 15:22:47
>ヒライさま~
教えていただき&ニヤニヤしていただき、ありがとうございます♪購入できないので、毎度何日なのか??教えていただけるとありがたいのです*^^*。
かめめくりは、おうちに職場に、幸せを運ぶいい企画ですね。。365日かめのカレンダーがあんねんで!と、知人に自慢したりします。また復活のきざしがあるようなので、楽しみにしつつひそかに応援しております。
「かめびより」のカメジェンヌさんの応援も。。元気にされているようです^^。

コメントを投稿