ありがとうございました。

2016-10-17 15:57:52 | さっちゃんのひとり言



1週間、 An Ricco 「実りのようふく展」 無事に終了しました。

たくさんのお客様にご来店いただき、お洋服を見ていただきました。
本当にありがとうございました。

笑って、笑って、笑って・・・・の1週間。

たくさんのご注文ありがとうございます。
An Riccoさんもこれからがんばってこれから制作にかかります。


次回は、春。
春のお洋服に向けての受注会を企画しようと思ってます。


楽しいお知らせ待っててくださいね^^



片づけ模様のAn Riccoです。
お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白と黒 | トップ | 厚手リネン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む