日々のクネクネくつ下

2017-05-16 11:05:03 | 雑貨


日々のくねくねくつ下


今では数少ない昔ながらの編み機。
職人さんがひとつひとつ手で調整していきます。
ゆっくりと出来上がる靴下はどれもクネクネとねじれていました。
クネクネくつ下はプレスで形を整えず、編みあがったままの風合い。
優しい履き心地になじんでいくのがとても愛らしいからです。
自残素材を使った締め付けないくつ下で小さな幸せをお届けします。



特別に6月いっぱいpocheで販売させていただきます。
クネクネくつ下。

おしゃれだけど自然、体をいたわるくつ下。
ゆるくクネクネ、夏でも冷え取りをされてる方にもおすすめです。


何故? 6月?と思われた方^^

本当に、本当におかげさまで12周年を迎えます。
この機会にご協力をいただけることになり私も買う気満々です(笑)

ぜひ、皆さまお楽しみに。




クネクネくつ下、6月いっぱいです。


kune-kune.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のお知らせ | トップ | 今週は金曜日~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む