楽しい時間

2017-03-04 15:49:58 | さっちゃんのひとり言
娘も13歳。

娘が大きくなったら絶対一緒に見ようと思ってたドラマがあります。

2004年 「プライド」 皆さん覚えてますか?

アイスホッケーのドラマです。  木村拓哉さん演じる里中ハルに憧れ
ストライクすぎて、ドラマを見ながらキュンキュンしてました。

その当時は娘はまだ、1歳前。 

いつか大きくなったら一緒に見よう! その夢が今実現中です。

あまり自分の気持ちを言わずにまず一緒に見てみました。


かっこいいと思うところ、涙するところ、キュンキュンするところ・・・嘘のように一緒。


娘のおかげで私も女子高校生並みのときめき(笑)


キャーキャー言いながら娘と見るプライド、あ~楽しい時間です(笑)


いや~、今見てもやっぱりストライクです。

最新の画像もっと見る