間もなくコンクール

2017-07-16 13:28:49 | さっちゃんのひとり言
吹奏楽部  がんばってる娘。

思い起こせば、昨年部活を始めたばかりの夏休み・・・

「なんだ!この部活はやすみなーい、お弁当毎日! 疲れる~!」と
口にはしないものの・・・心で思ってた自分を思い出します。

そして、今年も戦いの夏がやってきました。
間もなくコンクール。
吹奏楽部・・・のりと根性はもう運動部です。

今日も朝からみっちりホール練習。
夜は勉強、朝は早く起きて自分時間と勉強・・・このリズムを守ってる娘。

親から見ても「根性」あります。


「きつい。やすみたい。嫌だ。って言わないね?」って言ったら

「きついし眠たいけど、楽しいし吹奏楽大好き。 弱音はかないのは
おかぁさんのおかげです。 おかぁさんが頑張るから私もがんばる。」って(涙)


そんなこと言われたら私も頑張ります!
本当に子供から背中押されてます(笑)


間もなくコンクールです。九州大会目指して連日がんばる子供たちを
応援します~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カードケース | トップ | MOKU »
最近の画像もっと見る

さっちゃんのひとり言」カテゴリの最新記事