コミクラマーケット

2017-07-13 11:36:47 | さっちゃんのひとり言


以前お知らせさせていただきました、図面 覚えてますか?

日程が決まりましたのでご報告します。

8月20日(日)開催となります。 別府コミュニケーションセンター またの名は 芝居小屋。

和のすごく落ち着く施設です。
そして、芝居の湯という温泉も併設されてるんですよ~!


今回は夏休みということもあり、「作る、遊ぶ」をテーマにしてます。

大人だけでも、若者でも、お子様とご一緒でも大丈夫です。
冷房完備の施設で楽しく過ごせたらと思ってます。


詳細はまた改めてご紹介して行きますのでよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご注文のネックレス | トップ | クレヨン »
最近の画像もっと見る

さっちゃんのひとり言」カテゴリの最新記事