KUMIKOのブログ

ボビンレースとバイオリンの日々…

次のパターン集です

2017年07月12日 23時20分27秒 | 日記
いい加減にブログをアップデートしてください。
生きているのかもわかりません。
ごもっともです。
ベルギー、スイス、フランス、あ、オランダも今回は行ったんでした。
ちょっと他のこともやりすぎですが、 まあ8月月には、カントから次のパターン集が、やっとでます。
準備はとっくにできてたんですよ。
いや、私もそろそろいい年なんで、残りの人生でやり残していることをやらないと、なんて、いいわけです。
できてたんですよ、とっくに、おそいのは、わたしのせいdrはないの。
忙しい上にも、またいろんな趣味が増えて、、忙しんです。
ごめんなさい。
とりあえず。今日のとこは、ともかく元気に帰国していることのご報告です。また写真がひっくり返っていたらごめんなさい。
パターン集、予約受付中。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パターン集。間も無く出版! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。