○o。..:* ぽち の無為な日々 *:..。o○

“ぽち と よっこちん”             ミュージカル&演劇&フラ な日々
     の
   だらだら日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Mr.レディ Mr.マダム』

2007-09-06 23:31:09 | 演劇

シアターアプル
14:00開演 13列 3番(*)

 

 左とん平・矢崎滋・パパイヤ鈴木・杉浦太陽・鶴田忍・沢田亜矢子

ぅ~む ベテラン有名人勢ぞろいじゃぁ~~~!
お花がいたるところに・・・むせ返るほどの香りが劇場ロビーに充満

  

~ ドタバタコメディ ~
ゲイの話なのであ~るぅ

ふつ~にしていたら ただの“おっさん” が
矢崎さん なりきっておりました な
ついつい いるいる~って思ってしまったりして・・・

パパイヤさんも面白キャラゲイで
あまり出番は少なかったけど 存在感十分
すこ~しだけダンスも披露していたけど
もっと・もっと見たかった

太陽君は 美少年でした
これから舞台で活躍していくのかな?
もうすぐパパ? もったいない・・・???

とん平さんは 流石落ち着いた演技
でも歳をとり過ぎた?
声に張りが いまひとつ か な...

沢田さんは 最後にあの衣装
んで M字開脚~♪
目が点 になりましたぁ~
遠目でしたが 背中が綺麗でした

なかなか面白い舞台で あちゃらこちゃらで笑い声
ほんと笑わせてくれる場面が盛り沢山
もちろんアチキは~ 大満足!!!


内緒で 開演前に パシャッ!

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やべっ!!! | トップ | たいふぅ~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事

トラックバック

パパイヤ鈴木 家族 関連最新情報 (生瀬勝久 画像・動画 最新情報ブログ)
「ヒート・アイランド」映画化された今回はキャストに城田優 、 木村了 、 北川景子 、 小柳友 、 浦田直也 、 鈴木昌平 、 伴都美子 、 伊藤千晃 、 高岡蒼甫 、 パパイヤ鈴木 、 谷中敦 、...