暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

祝日の晩ご飯

2010年02月11日 | おうちご飯
昨日ヘキサゴン見た

彼ら彼女らの珍回答ぶりは

マジなのだろうか、フリなのだろうか

具志堅用高はマジだろうけど。


いわゆる天然?

苦手分野です

なんでもない会話で突拍子もないこと仰るでしょう?

なんでもない会話でいちいち笑うのメンドクサイ

寡黙な東北人だから。ほんとかよ。


通ってる美容院に天然アシスタントさんがいる

猫の名前聞かれてジローて言ったら

「男の子ですか、女の子ですか?」て聞く子なんだけど。

なんでもない会話に突拍子もないこと、ってこういうこと

普通ジローといったら男の子でしょう、ほんと天然なんだから!!

・・とか言うほど優しくないから暇人

知らん。て答えた


さて祝日の今日は



クッキーなんぞ作ってました

これでもか、ってくらいバター入れたった


晩ご飯は



ワンプレート飯




鶏の手羽元にんにく醤油焼きとスパサラ




大根・セロリ・水菜・海老のサラダ



ちなみにジローは男の子です。

一般常識にとらわれているのは暇人の方かもしれないしな


初めて動くジローを撮ってみた

動くジロー


ぬいぐるみじゃないよ、ってことで。

せっかくだから

次は、もっと愛くるしい動きも撮りたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morizo)
2010-02-12 00:58:45
ご無沙汰でございます。
おなかの具合はもう大丈夫ですか?
クッキーがすごくおいしそうですよ。
動画がスタートしなくてジローさん
見れませんでした。また、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-12 09:07:22
自称サバサバ系ってこんな人なんだろうな~
さむ~
しかしまぁ貧乏臭ただようブログだね!
楽しいよ!
返信する
お初に・・ (ティレル)
2010-02-12 10:40:08
初めてコメントいれさせてもらいます、ジロー動画初という事で。
最近暇人さんのブログを発見して、大のお気に入りです。暇人さんのおいしそうな料理、かっこいいジローそして暇人さんの男前(!?)な文面、私の生活が楽しくなりました。旦那様がうらやましいです。
返信する
Unknown (key)
2010-02-12 16:11:47
あージロー君。動いるジロー君。
かわいさ倍増!
ヘキサゴンを見ていると、
なんか悲しい気持ちになるのです。
なぜだろう???

↓なお弁当作ってくれるヨメ、欲しいなぁ。
だんなさま、うらやましい。
返信する
Unknown (yokeee)
2010-02-12 19:08:42
ぶっちゃけ、サービス業の人って話聞いてるふりしてまったく聞いてませんから。。

Macでハンバーガー27個&コーラ27個頼んだ1人の男性客に対して
店内でお召し上がりですか?、、、ってスマイル0円で答えた店員まじでいますから。。。

そういう相手に真面目に答える必要ありませんから(笑)

ジロー君の動画かわいいっす。若干キョドウフシン?(笑)
返信する
Unknown (暇人)
2010-02-12 23:45:07
morizoさん
見れんかったか。
JavaScript有効になっとる?
FlashPlayer入っとる?

名無しさん
まったく寒いブログでしょう?貧乏さも隠しきれず。
って・・コメント返しても、もう見るわけないか。。

ティレルさん
数多のブログがある中こんなしょうもないブログに
たどりついてしまって、見てくださったと。
あぁ楽しくなるのは暇人の方です、ありがとうございます。
ところでティ、ティレル・・・お車、お好きで??

keyさん
ヘキサゴン。
あれが演技なら、逆にすごいですね・・
まぁ暇人も分からん問題いっぱいあったんですけどね(笑)
弁当作ってくれるヨメ暇人も欲しいです。
でも暇人みたいなヨメは、イヤだなぁ(笑)

yokeeeさん
あいやー、マックの店員!
も、絶対、暇人心の中で「おぬしアホか?」て言うてます(笑)
いちいち反応する暇人は未熟者ですな・・
ジローは基本、挙動不審です!不審者!
返信する