暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

マーガリンの話

2010年02月09日 | Not categorized
週明けから

今度は腹がぶこわれて

まったく腹が立つ。


人に「マーガリン、どこから使う?」って聞かれたの

上から使う?横から使う? って

上から均等派と、横から絶壁派がいるらしいじゃない

ど、どうでもいい・・・と思いつつ


今朝、マーガリン見てみた

このブログを読んでくれている人には

先が読めるだろうけど




ザ・無秩序


ほんと、どうでもいい


どうでもいいといえば

そろそろ美容院に行かないといけない

秋に前髪パッツンのオカッパにしたのだけど

前髪ってすぐ伸びるから。

自分で切ろうとしたらあるじに止められた

よっぽど前髪パッツンが似合ってなかったのだろう

わかってるわかってる

三十路の前髪パッツンはキツイわな

でも、小顔効果だけは抜群ですよ?

顔面積が減るから当たり前なんだけど・・

顔ちっさ!って

みんなそれしか言わなかったな

似合うとも可愛いとも言えない逃げ道かしらね


それでは冒険の続きを勤しみます。

最新の画像もっと見る