ぽかりタイム

キャンペーンのご案内や
お客様からのご質問などにお答えするページです
ごゆっくり”ぽかりタイム”お楽しみくださいませ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年6月28日

2017-06-28 17:37:53 | Weblog
いつも岩盤浴ぽかりにご来店くださいまして、
誠にありがとうございます。
店長の上田です。

ご無沙汰しており申し訳ございません。

ブログはずいぶんご無沙汰してしまいましたが、
お店は元気に営業いたしておりました(^_^;)


おかげさまで11周年。
入社時には23歳だった私は35歳になりました。
創設時からともに歩んでいるメンバーもいます、
途中から加わってくれたメンバーも力強いです。
今はいないメンバーから教えてもらったことも多くあります。

節目の時を迎える度、お客様とスタッフに感謝の気持ちでいっぱいになります。



時が経つごとに見える壁があるように思います。
乗り越えた!と思ったら
また新たな壁が見えます。

自分の表情が曇ることもあります。

その時にもおかげさまでぽかりはお客様をお迎えしています、
他のスタッフがいろんなことを繋いでくれています。
ずいぶん助けられています。

そうして私も充電させてもらって、この壁を乗り越えます。



いつかこの積み重ねが、誰かの笑顔の元になれることを夢見ています。
そういう努力ができる人でいたいです。


これからもぽかりが、みんなから愛されますように!



ぽかり店長 上田



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 継続コースとフリーパスポー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事