ぽ~Life ~ワンコと一緒に幸せ探し~

ぽ~lifに新しい仲間が増えました。
レスキューされたワンコ達と綴る新たな生活を応援ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊香保 石段街へ

2017年03月15日 19時53分45秒 | ぽ~の日常
本日はぽ~にはお家で休んでいただき伊香保へお出かけです。

伊香保ICから車で20分ほど。目的地へ到着です。





温泉地、伊香保。

そこの石段街です。

石段は全部で365段あるそうですよ~





温泉街といえばお土産、まんじゅう、そして人混み。

とてもぽ~とのんびりお散歩と言う雰囲気ではありません(T_T)





思っていたより賑わっておりました^^

観光地の定番の顔入れパネル。せっかくなので記念撮影です☆





恥ずかしいので朱莉以外は顔隠しです(^O^)v

パネルの後は温泉まんじゅうを食べたり、





お土産屋さんを見て回ったりのんびり石段を上がっていきました☆





そして気がつけば300段。

朱莉を抱っこして登るのは大変だと思っていましたが、案外すんなり登れました♪


抱っこしながらの下り階段は恐いので裏道の下り坂から帰りました。

楽しめたかな?





それは良かった☆

今度はぽ~も楽しめるところへお出掛けしようね(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま子守中 | トップ | イチゴソリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽ~の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。