誰も知らないFX

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3853 - インフォテリア(株)

2017-04-21 16:16:49 | 日記
今日、さくらはすごかったですね。
インフォを応援してましたが、年初来安値、630円を付け、今日もマイナス・・
ある意味、売りの餌食になってる感じですよね。

さくらも、メタップスも、公募増資、減益と悪材料でも高い位置。

なのに、インフォは増収、増益、好材料、好決算の度に、毎回、大きく売られ、今では、売りも買いも手がける人が殆どいない状態。

色々、新興銘柄を沢山、見てきましたが、配当を出す新興は、良心的かと思います。
しかも、いつも決算がいい状況も少ないかと思います。

ただ、人気がなく、資金力のある人もいない状況で、株の上げは、人任せで、大きく、買い上げて動かせる人がいないだけの気がします。

売り屋さんは、それを判っていて、少ない資金で売り仕掛けする。
いつも売られこんでるので、株を持っていても、また下がるのではと思い、ちょっと売られると、またかと思い、すぐ投げてしまう。

なので、少ない資金でも、売り仕掛けすれば、どんどん下げて、今日もマイナスに・・・

元々、さくらとインフォは同じような株価で始まり、どんどん差が開いてしまってインフォだけ安値なのに、ここまでマイナスになる理由も無い筈。

上がりは悪く、下げだけ大きい。

でも、これだけ、ある意味、決算も良く、配当も出すような会社は少ないので、ここから売り込むのはきつい感じもします。

明日、年初来安値に向かうようでしたら、もうインフォは終わりの様な気がします。

もっともらしく偉そうに書いてしまいましたが、とにかく応援してるので、ここから頑張って欲しいと思います。

もう、ここまで下げてきて、売り屋さんは充分儲かってるはずですから、ここからは、売り仕掛けが、後悔
する位、今日のさくらの様にS高に行く位、獏上げした強さを見せて欲しいと思います。

人間でも、いじめられて泣いてばかりいると更にいじめの対象になるだけです。

インフォも、いつもいじめられて弱いばかりでなく、たまには、売りに対して、強さを見せて反撃してもらいたいと思うのは、一個人だけでしょうか?

670
-4(-0.59%) 前日終値674(04/20)
始値687(09:03)
高値703(11:13)
安値670(12:33)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4576 - (株)デ・ウエスタン・... | トップ | 3667 - (株)enish  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。