つぶやき

な~んとなく
メモしておこうかな。っと。

ららさん お空へ

2017年05月19日 | つぶやき


3月30日 20時すぎ

16歳2か月と8日で
アタシの腕の中から旅立ちました。


大好きだったブル足とぴよちゃんと
あったかカドラーに乗って
夜中のうちに、お空に。

ご飯の食いつきが悪くなってたので
おとさんにささみを買ってきてもらい
がっついたのが最後のご飯。

戻し始めたので抱っこ
そのままアタシの腕の中からの旅立ちでした。

心臓肥大の割に
ポーちゃんのようにゼーゼーすることもなく
肺雑音も問題なかったのかな
咳をする回数が減り
静かに逝っちゃった

ひとりっこになって10年
12歳を超えた頃から、長時間のお留守番を避けた。
15歳後半から、ちゃんと見送ってあげたいなと思うようになり
ポーちゃんにお迎え頼んじゃった。

ららがいなくなって
心にぽっかり穴が開いた・・・
誰も後ろついてこないって
すんごく寂しい。。。

楽しかった約30年のわんこライフ終了

四十九日が過ぎましたので
お気遣いは無用に願います。
ペットロス痛感中なので
すべてにおいて対応できません<(_ _)>

ららも、故郷の土に還してあげなきゃね




めったに更新しないブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました(*_ _)

これをもちまして終了いたします。


みなさまお元気で~(* ̄▽ ̄)ノ



ご訪問ありがとうございました













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 16歳と2か月が過ぎ・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む