クリスタルブルー

クリスタルブルー

黒かっさ 通販

2009-10-29 16:42:38 | Weblog
ロリポブログ! | 仲里依紗 時をかける少女
<< 黒かっさ ダイエット | main |. 2009.10.29 Thursday. 仲里依紗 時をかける少女. 仲里依紗 時をかける少女 ゼブラーマン仲里依紗(なかりいさ)って言えば、 だれかさんと熱愛で有名になったよね 画像や動画みてもゼブラーマンかっこいいけど、 ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


中3女子です。下校中にセクハラされました。
中3女子です。下校中にセクハラされました。私は中3の女子ソフトボール部です。昨日、部活が終わり、下校するときに野球部と男子バスケット部にセクハラされました。私が1人で歩いていたら、男子6人に囲まれて、「おい、○○(←私の名前)」と言われ、ある1人が私の胸をしばらく押して来ました。そして、2・3人で私のユニホームのボタンを開けようとして、しかもボタンとボタンのすき間から手を入れてきました。「胸大きいね」と言われました。私は嫌がって(胸が痛くて)しゃがんだら、背中をけってきて、もう一人が私の顔面をけってきて、さらに胸もけられました。そして、「ユニホーム真っ黒、不潔だ」と言ってきました。私の胸のサイズはD65です。ユニホームを着ると胸のところが大きく膨らんでしまいます。この日はヘッドスライディングの練習があって、前面が真っ黒になっていて、胸のところは特に黒かったです。家に帰ったら、ブラジャーがずれていて、さらに胸が荒れていました。(擦り傷みたいなかんじになっていて少し出血していました。)胸、足首と背中にソフトボール大のおおきな痣ができています。歩くだけで痛みがきます。しかも今度の日曜日は大事な試合です。・このようなことを避けるための対策ありますか?・このセクハラのことについて先生に言ったほうが良いでしょうか?(恥ずかしくて言えません・・・)・ユニホームを着ると、ブラジャーが透けて、さらに胸部が膨らんでしまいます。これを避けるためになにかアイデアありますか?・中3でD65って大きいですか?(ソフト部は私以外全員Aなんです・・)・病院に行ったほうがよいですか?・このようなことがあり、ショックから立ち直れません。なんかコメントください。いろいろと質問すみません。答えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

黒人て差別されますが日本人でも色が黒かったら差別されたりしますか?
黒人て差別されますが日本人でも色が黒かったら差別されたりしますか?(続きを読む)