(金)キックボクシング

2017年05月13日 | 日記
19:30スタート

基本的な打ち方練習でした。

無料体験1人来てくれました。

月会費が安いジムを探がしている人でした(笑)

 
人それぞれ、感覚は違うと思いますが、大人は10000円近く払って技術を学びに来ています。

格闘技が修斗(総合格闘技)、グラップリング、ブラジリアン柔術、レスリングと4つも習えてストレス解消できて、こんな安いと思いませんか?

講師もキックボクシングのチャンピオン、ランカー、総合格闘技、修斗の試合で後楽園ホールや海外で試合していたプロ選手や柔術の黒帯選手!

レスリングは全日本チャンピオン!

10月の新潟シティマラソンなんか出場費、いくらか分かりますか?

10000円越えましたからね!(笑)

でも、楽しいから全く惜しいとも思いません!

スポーツってそんな魔力があるんです。

自分への投資と思って、夏までにバキバキの身体を作りましょう‼

入会はお早めに!キャンペーン中です!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画⬛(金)ブラジリアン柔術ク... | トップ | (土)総合格闘技//修斗クラス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む