時光の蔵八宝

蔵八宝 VigRx 新一粒神

やりたいこと、やりたい仕事がわからないという人たちへ

2017-04-14 11:03:42 | 小説
やりたいことがわからない、どんな仕事がしたいのかわからない。

そう思ってることってありますよね。

俺もそうでした。
何がしたいのかわからない、どんな事したいのかわからないってずっと思ってました。

でも本当は自分自身はやりたいこと、やりたい仕事が分かっているんです。
でもわからないふりをしているだけなんです。

昔、先生とかに「貴方の夢は何ですか?」と聞かれたことありますよね?

中にはふと思ってこんな仕事がしてみたいな。と思った人もいるかもしれません。

やりたいことを考えて、そして諦める。
自分でそんなの出来なよ、夢物語でしかないな。

そう思って忘れたように今を過ごしてるだけなんです。

それなのに、「やりたい事がわからない」「やりたい仕事がない」そう言っている人は結構いるんです。

もし、明日地球が崩壊します。生きることはできません。
とか今日事故にあってしまったときどう思いますか?
花痴

俺はこれを聞かれた時、1回で良いから何か特許が取れる物を作ってみたかった、1回で良いから誰かの悩みを聞いてあげたかった。

そう思いました。

俺のやりたいことはこれなんだってその時気づきました。

やりたいこと、やりたい仕事がわからない人達に聞きます。

明日地球が崩壊します。
貴方は今、事故に会い助かる見込みはありません。
貴方はどう思いましたか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐川のめちゃ若いお兄さんが | トップ | 陥入爪の治療はさまざま…手術... »

小説」カテゴリの最新記事