時光の蔵八宝

蔵八宝 VigRx 新一粒神

今年の四柱推命

2016-10-11 10:45:03 | 小説
命式
柱 干支 蔵干 根 天星 地星 補運
年 癸卯 乙 木 食神 偏財 絶
月 甲寅 甲 火木 正財 正財 胎
日 辛丑 己 水金土    偏印 養
時 己丑 己 水金土 偏印 偏印 養
日柱の空亡:辰巳
中国精力剤.

今まででの努力が報われるとても良い年

だけど、これは来年には続かならしい、今年はこの波に乗って仕事も恋愛も頑張ればなんとか
なるらしい。

つまり独身なら結婚できる年らしい・・・

お金はたまらなくてもいいことに使ってしまえば身に着くというか

そういう選択につぐ選択で自分の運を自分で切り開いていくということらしい・・

立身出世があるひともあるとか・・

うちでいうとなんだろう、勤続5年以上はパートでも希望すれば海外研修に行けるとかかな?

行きたいなぁー うちはハワイかニュージーランドなので、ぜひ交通費の高い、
時差のない、ニュージーに行きたい。

でも、支店から一人だとすると、私が先だと、5年目だから行きたいって言ってた人が
行けなくなってしまうけど、来年行って! あははww

あと、勤続5年以上が某ネズミの国の入場券当たるとか、もらえるとか・・かな?
花痴

転職って、3月締めが年度納めだから 転職すると4月からの勤務になってしまうんだけど・・
転職してもいいってことらしいけど、来年からは下降気味なのに・・しないけど。

まぁ、いい話がきたら飛びついてみるとかね。

今のところが居心地いいからここで立場を確立させた方がいいと思う。

人それぞれの選択だからね。

高速道路でいうとパーキングとかでお金使うとか、高速代とガス代かかるけど、
遠出をした方がいいというわけ、家にこもってるよりね。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライト効果。 | トップ | 旦那さんに求める事。 »

小説」カテゴリの最新記事