時光の蔵八宝

蔵八宝 VigRx 新一粒神

浮気性男の典型回答3パターン

2016-11-26 09:39:03 | 小説
交際したらアッサリ裏切られたという展開を避けたいのであれば「浮気したことある?」という質問をして相手動向を見ることをオススメします。
催淫カプセル ,
浮気性なオトコほど口にしやすい回答を紹介します。

■やけに冷静に力強く「ない」

浮気性なオトコは自身の浮気グセを熟知しています。けれども、わざわざ自分の隠れたる性分を自ら披露してくれる男性は少なく、質問が飛んできた瞬間にドキッとするものの冷静さを装います。

それまでの会話のテンションと明らかに異なるレベルで、冷静に「ない」と力強い言葉が出てくると、「カレは誠実なオトコなのね!」って信じたくなるもの。

ですが、本当に浮気性じゃない男性はテンションを変えずにサラリと「ないよ」と言うのに対し、浮気性なオトコは妙な冷静さを演技して「ない」と言い出す傾向があるのです。
三体牛鞭,
■「あるけど、お前のことは本気」

浮気性なオトコのなかには、過去の浮気については平然と公表するタイプも。

ですが、今から口説こうと思っている女子に対して「俺は浮気性」と自己申告してくれることはまずありません。

とはいえ嘘をつくのが苦手なオトコほど「過去にはある。けれど君には本気」というニュアンスを出してくることも…。

「そっか。元カノのときはなんか不満があって浮気しちゃったのね。でも私なら大丈夫よね?」なんて甘く見てはいけません。

浮気は性分な上にビョーキとも言われますし、人間の行動はそうそう変わらないのです。

■「どこからが浮気?」と逆質問

カレに対して質問をしたら、「どこからが浮気?」と逆に質問で返してきた…というパターンにも注意が必要です。

浮気の心当たりがあるオトコかつ嘘をつくのが苦手な性格だと、逆質問で切り抜けようとする傾向があるんです。

逆質問の回答を待ち、狙っている女の“浮気の境界線”を探りつつ話題を変えていこうという魂胆も垣間見えます。

女の質問には逆質問なんてせずに、正面から堂々と応じてほしいですよね。

■交際前に気になっているオトコの本性を見抜くためには、会話って大事です。浮気性なオトコほど言いがちなフレーズを覚えておけば、交際後にアッサリ裏切られる相手を選ぶリスクが下がりますよ。
巨根カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近パソコンの中から見つけ... | トップ | 今朝がた »

小説」カテゴリの最新記事