男!!和丸のワクワク子育て記

子育てを通して自分も成長して生きたいです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大地

2007-01-25 19:53:03 | Weblog
         大地


                長男・作

     
      大地は、みんなをささえてる

      大地は、みんなをさせてるけど

      ささえてる大地は、おもそうだ。

      大変そうだね。

      大地ってね。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の目指す父親像? | トップ | 他人の責任 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地はすごいね^^ (よしぴー♪)
2007-01-25 21:19:27
大地(地球)の中心にね、みんな繋がっているんだって!

体から 一本の見えないコードみたいなものが伸びていて 地球の中心に繋がっていて、
だから ひとは みんな安心していられるんだって。

よしぴーは そう聞いたよ?

大地って すごいね。
ありがとうって 言わなくちゃね!

詩、とっても上手☆おりこうさんだね
よしぴー♪さん (和丸)
2007-01-26 07:45:26
なかなか、やさしい詩を書きます

国語の授業で書いたものです。

もうありません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL