占星術思いつきメモ(天体位相調査室)—Astrology研究

占星術に関して日々思いついたことを書き留めるブログ。西洋占星術による地震予測、金融占星術の研究をしています。

金融調波占星術 7/17~7/21予想

2017-07-16 01:38:42 | 金融占星術
◆先週の振り返りと今週の予想◆

先週の週間予想は思ったよりうまく予想できたと思う。すでに夏枯れ相場が始まったのか、ドル円は天井を打って下落基調。8月中旬より水星逆行が始まるのを前にして、マーケットの不安感がすでに現れているように思われる。

今週はかなりのリスクオフの空気に支配されそうだ。地政学的要因や政界のスキャンダル、要人発言にも警戒したい。国債は利上げが期待されているポンドに注目が集まりそうだ。値動きは急変しやすいので利確は早めのほうがよいと見る。

◆月の位相◆
7/17下弦、7/22月赤緯最北、7/23新月、7/28月赤道-

◆天体の移動◆
8/3天王星逆行開始、8/13水星逆行開始〜9/5まで

<閲覧/ダウンロード可>(PDF注意)
Harmonic Financial Astrology 20170717.pdf

占星学による金融市場の波動分析
ドル円とユーロドルのトレンドを分析しています。

※提供する情報は如何なる銘柄も推奨するものではなく、読者ご自身の判断でご利用下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島湾でM5地震−九州〜南西... | トップ | アリューシャン列島でM7.7地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

金融占星術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL