占星術思いつきメモ(天体位相調査室)—Astrology研究

占星術に関して日々思いついたことを書き留めるブログ。西洋占星術による地震予測、金融占星術の研究をしています。

金融調波占星術 6/19~6/23予想

2017-06-19 06:13:09 | 金融占星術
◆先週の振り返りと今週の予想◆

先週の米FOMC金融政策で1.0-1.25%の利上げが発表され、その後ドル円は急騰を見せたものの、週末にはNYダウ平均株価、ドル円ともに下落を見せ、一息ついた形となった。

先週太陽と土星が衝となる6/15~18に株価急落の可能性に警戒したいと書いたが、週明けにはさらに水星が土星と衝となり、為替市場にも反落の動きが出そうだ。

今週は目立った注目スケジュールはないが、天体位相は相場が荒れる様相を見せており、突然の政変などによる急な相場変動に警戒したい。

◆天体の動き◆
6/16海王星逆行開始

◆月の位相◆
6/17下弦 6/18月赤道+ 6/24新月 6/24月赤緯最北

<閲覧/ダウンロード可>(PDF注意)
Harmonic Financial Astrology 20170619.pdf

占星学による金融市場の波動分析
ドル円とユーロドルのトレンドを分析しています。

※提供する情報は如何なる銘柄も推奨するものではなく、読者ご自身の判断でご利用下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「占星学による地震予測と分... | トップ | 金融調波占星術 6/26~6/30予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

金融占星術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL