ユリとゆとりある生活

育児健忘録。と見せかけた、ダラケ日記。

一人っ子長女

2017-01-30 23:01:26 | 3歳
2017.01. 30(月)
ユリ 3歳(3月で4歳)


土曜日、サキチャン一家と遊びました

千歳アウトレットモール・レラへ行き、なにやらイベントがやっていて金メダル貰えました


ママ達が買い物をしている間、サキチャンのパパが子供達をみていてくれました

来月、冬キャンプをするので防寒具の買い物


金メダルのために頑張る娘


金メダルのために頑張る長女



ちなみに、サキチャンも一人っ子なのでユリと遊ぶとお互いに「自分が一番」モードになります

一人っ子長女同士の競い合い


だいたい一つ上のサキチャンが勝利するけど、お姉さんを理由に我慢をさせられていることもあって、お互い様です

どっちかがいじけてる事ばっかりよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロッコリー | トップ | 豆まき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL