シャンプー選びで頭髪は変わる!

シャンプー選びで頭髪は変わる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都内の大学キャンパスに思うこと

2017-07-14 13:48:18 | 日記
都内には大学のキャンパスが結構あるのですが、敷地の広さがヤバイ感じだよね。

実際、北大とかにいくとわかるのですが、北海道だからこそ半端ない広さを維持できているわけで、学内の移動だけでもかなり大変ではあるのです。

あそこまでではないにせよ、都内の大学も都内にしてはかなり広いですからね。どうやって用地を取得したのかが謎になってくるレベルではあるわけで。

東大の広さはマジでやばいと思う
都内の中でもやはり、東大のキャンパスの広さっていうノアhマジでやばいなっていうレベルよ。

特に、本郷なんてよくもまああれだけの土地を都内に確保しているなという感じではあるのですが、そもそも明治から本郷にはあるんだっけと思ったり。

国立大学は国が運営しているからそういった点でかなり優遇はされているのかもしれません。基本的に、やっぱり国立のが施設は整っている印象。
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古典ってやっぱり凄いよね | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事