大切な想い

大切な想い

galapagos browser

2010-09-28 22:20:26 | Weblog
旬情報 : 三田村邦彦 息子って知ってます?
< galapagos islandsが話題になっているようですけど. 2010年09月28日18:58. カテゴリ. 三田村邦彦 息子って知ってます? 三田村邦彦 息子って知ってます? どうも、アナタの管理人です。三田村邦彦 息子について調べてみましたよ。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


Xperiaのブラウザの設定についてお聞きしたいのですが・・・ もともと入っている...
Xperiaのブラウザの設定についてお聞きしたいのですが・・・ もともと入っているブラウザにGalapagosブラウザとSteelを選択しながら使用していたのですが、 選択する際に、「常にこの操作で使用する」にしてしまい、選択出来なくなってしまいました。 恥ずかしい話、設定がいまいち理解できなくて困っています。 以前のように戻すにはどうすればいいのか教えて下さい。(続きを読む)

tacicaのjacarandaに収録されているジャッカロープとGalapagosについて それぞれ...
tacicaのjacarandaに収録されているジャッカロープとGalapagosについて それぞれどういう意味ですか? 動物の名前か何かですか?(続きを読む)


外観とUIを速攻チェック――写真で見る「GALAPAGOS」端末
‎22 時間前‎
シャープは新たな電子書籍サービス「GALAPAGOS」の対応端末として、モバイルタイプとホームタイプの2種類をラインアップ。それぞれ何が違うのか。そしてGALAPAGOS端末では何ができて、どんな工夫が施されているのか。 シャープが2010年12月に開始予定の電子書籍ストアを ... (続きを読む)


インフォテリア(3853)はSTOP高 シャープのタブレット型端末発表で「Handbook」の需要拡大を思惑視
‎7 時間前‎
シャープが、タブレット型の電子書籍端末「GALAPAGOS(ガラパゴス)」を12月に発売すると発表したことが手掛かり材料に。 インフォテリアでは、スマートフォン向けコンテンツ作成、配信、閲覧プラットフォーム「Handbook」を米アップルの「iPad」やアンドロイドタブレット版 ... (続きを読む)