京都の麻雀・雀荘

京都の麻雀巡り。雀荘巡りをしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都の雀荘でルールは考えよう

2013-05-20 09:40:30 | 日記
上がっているツモが実行されました。

手続きは奇妙ではなかったとよく思うので、それは少し運でした(w)に、そこに(よく)よろしい--それはそうです--w

素晴らしい誤りおよび4 sがアンコになったと言った時、それは2mを削減しました。また、4mの終了はよい仮名をもっと思いました。

範囲を実行した後にツモとして3mの1つの最後のカンを実行することができないので。

3mの最後のものでロンとして他の家へ働く場合、それは見るのに恐ろしすぎる面白いです。

平和は突き刺さるか、何かがまったく合理的であるべきですが、何も考慮せずに、打牌(ing)だった面白い

で、私は、臆病を付けようと思いました。

雀荘ゲーム・クリックを楽しんでいる人々!



判断ミスが止まらないポピュラーなブログ・ランキング♪に




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の雀荘はレートをあるの? | トップ | 京都の雀荘でルールは考えよう »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。